ページ

2016年3月2日水曜日

はじめに

勧誘が酷いエステサロンは沢山あります。

私はエステやダイエット、脱毛など美容エステが大好きで
特に安くて体験できる、体験エステは殆ど行きました。
高いお金を出すわけですから、どこのサロンが良いか?
検討しています。

合計で10店舗以上です。

いままで行ったことがある美容サロン、クリニック




です。

※上記のリンク先をクリックすると、サイト内の体験談ページに飛びます。
※通ってみて総合的におすすめだと感じたまとめはこちら

この中でも勧誘が酷いな~。
と感じたサロンがあります。

意外と口コミで勧誘が酷い!評判が悪いサロンが勧誘が無かったり、
勧誘は無かった!すごいいいサロンだった。とベタ褒めしているサロンに行ったら
勧誘が酷かったり。

たぶん、スタッフさんによるのだと思います。

各サロンで感じた良い部分、改善した方がいいと思う部分、そして勧誘方法や断り方について
ブログを更新していきます。

是非自分にあったサロン選びにお役立てください。
あくまでも個人の意見と体験談なので、受け取り方は様々です。参考程度にお考えください。

全部見るのはメンドクサイ!という方にこの中で良かったサロンを目的ごとにピックアップすると

痩身(ダイエット)目的なら
たかの友梨ビューティクリニックさん痩身エステ フララさんが1番おすすめです。
(効果、値段、接客、雰囲気トータルで見たときに)


脱毛サロンなら
RinRin
ただ、ここのお店安くて本当に良いのですが、店舗数が地域によって偏っているのがネック。
でも値段接客含めて1番良かった。

RinRinのサイト>>脱毛サロン RinRin

全身脱毛でもRinRinがおすすめです。
価格は、脱毛の価格戦争と比べてしまうと数百円高かったりしますが、
とても丁寧で、予約が取れやすいと感じた。
いつもお客さんが溢れているわけではないので、「早くしなきゃ!」という変な気を使わなくても良かったです。
ジェル不要。


RinRinのサイト>>脱毛サロン RinRin


是非、詳しい体験談を載せていますので、
参考程度に楽しんでいただければと思います。