ページ

2013年3月22日金曜日

TBCで勧誘された場合の断り方



私が体験したコースは
TBC毛穴ケア体験★2000円 です。
勧誘はありました。
かなり前の体験なので、現在は変わっているかもしれません。

悪かったところ。

店長クラスの人はとっても良い接客でしたが、体験しにいった時はギャルっぽい方で
フェイシャル中ずっと話しかけてきて癒されなかった。

そしてビフォーアフターで毛穴の状態を拡大して見る機械が壊れたからといって
アフターの毛穴の状態が見れなかった。

効果が分からなかった。

良かったところ。


店内がとっても綺麗で、お姫様気分が味わえた。

ハーブティーが飲めたり、優雅な気分が味わえる。


断り方

いろんな方法で断りましたが、結局は
「もうメンドクサイので帰ります!」の一言で帰ってしまいました。

昔の経験なので、今は変わっているかもしれません。

ちょっと強引に感じてしまい、お断りするのにストレスを感じてしまいました。


サイトはこちら>>
TBCフェイシャルが2000円!