ページ

2013年3月22日金曜日

ソシエで勧誘された場合の断り方

 

私が体験したコースはこちらソシエ・ワールドの潤肌絹
数あるコースの中でも1回で顔が綺麗になると評判だったからです。

勧誘は一切ありませんでした。
ここは口コミや噂どおりのとっても良いサロンだと思います。
ただ、エステ自体ではなく、化粧品をすすめられた。
断っても嫌な顔はしなかった。

悪かったところ。
特にありませんでした、勧誘も「ご検討ください」の一言で終わり。


値段が高額。しかしサービスや技術を見ると値段は気にならない。
値段以上のものが帰ってくると思うが、人を選ぶと思う。

エステの勧誘は本当に無かったが。
化粧品の説明が長かった。
いままでに使った事が無いくらい化粧品の効果はその場で分かってとても良く、
本気で欲しいと思ったが、値段が高く、悩んでいると。

「取りおきしましょうか?」とやや強引だった。

ですが、本当に魅力的な化粧品だったな、、、。

化粧品はお店にいけば買えるそうで、とくに入会金なども無かったので良心的です。
「検討します」で普通に断れた。


良かったところ。
店内も洗礼された空間でセレブになった気分が味わえます。
待合室なんて下界が眺める展望台みたいなのがあったり、本当に素敵。

そして接客がよかった、皆さん落ち着いていてキャピキャピしているエステサロンとは異なり
高級感を感じる。

効果も本当にすごくて、熟年の施術師のハンドテクニックはに顔のお肉がぶるんぶるん揺れ、
キメが細かくなるのが瞬時にわかった気がした。
勧誘もなく、気分よく行ける最高のサロンだと思う。

断り方
何も言われなかったので断る必要も無かった。

化粧品の説明があるが、「検討します。」で普通に断れる。
嫌な顔をされる事もなく、感じが良かった。

サイト>>ソシエのエステメニューはコチラ