ページ

2013年4月4日木曜日

エピレで勧誘された場合の断り方





エピレで脱毛sいたのはVIO3回9900円のコースです。
ちなみにwebからの申し込みだと900円引きになりました。(現在のキャンペーン内容は変更されている場合があります)



勧誘はまったく無かった!





悪かった所



最初のカウンセリングがいいかげんだった事。

私は脱毛経験があるので、毛が抜ける仕組みや注意事項などは

聞かなくてもよいのですが、

初めての人はたぶん混乱すると思う。



人によって接客態度が異なり、ギャルみたいな人も居る。



良かった所



ヒアルロン酸仕上げのおかげで、黒ずみが激しかったアソコがだいぶ綺麗になった事。


そして痛みがまったく無かった。

痛くないから効果もないとおもったが、しっかり効果もあり

やっと3回目の脱毛が終わるが、

薄くなったので、満足。



断り方


そもそも勧誘もなければ、おすすめも無かった。
他の部位も脱毛してみませんか?と説明があった程度でした。


ホームページにも勧誘は無い。と書いてあったがその通りだったです。


キャンペーンは他にも沢山あったので、詳細などはエピレのホームページで

ご確認ください。


エピレのサイトはこちら→エピレ