ページ

2015年9月17日木曜日

たかの友梨口コミと勧誘について

たかの友梨ビューティクリニック フェイシャル
たかの友梨サイト>>たかの友梨ビューティクリニック


たかの友梨さんは口コミサイトを見ても、
そこまで酷い口コミは目にしません。

本当に口コミ通りの通いやすいサロンなのでしょうか?
実際に体験してきました。

結論から言いますと、勧誘は無かった。
コースとプランの説明があり、是非と言われただけ。

断っても嫌な顔ひとつせずに大人の対応です。

「でも」「いや」「今やらないと取り返しがつかない」などの否定的な言葉はありませんでした。


悪かった所

見当たらないくらい本当にいいサロンでした。
あえて言うなら、、、。それでも見当たらない。私が通っていた店舗の方はとても良い人ばかりでした。

良かった所

よかった部分は接客です。
お金や仕事のプライベートな事は一切聞かれず、施術に励んでいただきました。
落ち着きがあり、キャピキャピしたギャル店員は一切居なく、とっても落ち着きのあるサロンです。

勧誘もなく、とてもあっさりしています。

技術とエステの効果も良かった、料金も安く、通いやすい。
当日入会すれば、入会費が免除。
また、いろいろな得点があったので、結果安く通う事ができると思います。

自宅ケア用品の押し売りもないので安心。
次回の予約もスムーズに取る事が出来ました。

誕生日月と、年に1、2回手紙が来て、エステ半額やサービスのチケットが貰えたりします。

その他

口コミ通りの本当に良いサロンでした!
文句なし、料金、技術共に満点、といった感じ。

たかの友梨のサイトはこちら>>たかの友梨ビューティクリニック
たかの友梨ビューティクリニック