ページ

2014年10月23日木曜日

バイオエステBTBの勧誘について。


セルライトに強いエステサロンとして有名なバイオエステBTBですが、
同時に勧誘も強いという口コミも、、

実際に行ってみました。

感じ方は人それぞれです、こちらの体験談はあくまで私の主観であり
参考までに楽しんでいただけたらと思います。

勧誘について

口コミサイトにかかれているような強引な勧誘はありませんでしたが、
とっても美意識が熱いエステサロンなので、強引に感じてしまう方もいらっしゃるのかと思います。

予約の確認電話で、来店前に
うちはリラクゼーションを目的としたサロンとは違いますが、ご理解いただけますか?

とこんな感じで聞かれたので、その時点で
自分の求めているものと違うのであればお断りすることをおすすめします。

それで体験に行って、「癒されない」とか「ゆったりダイエットにはげめない」とかの理由で断ったとしても、
「じゃあなんでうちに来たの?」と言われてしまいます。

料金もホームページに書いてあるとおりなので、最低でも105000円くらい。
お金の事で断っても分割をおすすめされるだけなので、

ダイエットにお金が出せる人で、ダイエットに本気な人だったら
痛くないか?施術内容が自分と合うかどうかをしっかり体験で確認しみるのをおすすめします。

最初から1回の体験のつもり。という心がまえで行くと
たしかに熱い姿勢が強引に感じてしまう事もあるかもしれません。


悪かったところ

特にありませんでしたが、
体験内容が「えっ?これだけ?」と物足りなかったこと。

ホットジェルでリンパトリートメントとかいてありましたが、
ジェルを塗って少し触ったくらい。あっと言う間に終わって
後は機械による施術。

サウナとかヒートマットはオプションではあるらしいのですが、
高かった。

体験だからということで、少し緩い。

実際に通うことになった場合は、威力や強さを調節してしっかりやってくれるとのことでした。

良かったところ

接客と効果が兎に角よかったです。
明るくてハキハキした感じ、とてもダイエットに関して熱心な姿勢が感じられ

いままで自分の心の甘さでダイエットに失敗してきた人には
兎に角おすすめです。

一緒に頑張りましょう!という熱意が伝わってきます。



効果


痛みと疲労感がかなりあったのですが、それに伴う効果もしっかりあったところ。

体験内容は先ほどいった通り、緩いので
メジャーによる細かい測定とかはありません。

体重と体脂肪率、基礎代謝を測定するくらいなのですが
見た目による効果も けっこう違うように感じました。

1回でも垂れ下がったヒップが持ち上がったので驚きました。

痛みを我慢したかいがあった。

料金


コースの内容で考えると、高い。

せめて、どんなに安くてもサウナとかヒートマットとか
セットになってればいいかな~。




バイオエステBTBのサイト→痩身専門バイオエステBTB