ページ

2014年12月17日水曜日

銀座スッキリ整体サロンに行ってきました。勧誘はあった?


雑誌やメディア等でも紹介されている、銀座スッキリ整体サロン。
女性限定のお店ということで、もちろん先先も女性の方

猫背やストレートネックがつらい方や腰痛、肩こりなど
様々な体の不調もお任せください。
とのことだったので行ってみました。



勧誘について

もう、こういった個人経営のお店ってほとんど勧誘とか無いんですよね。
なのであんまり心配していなかったのですが、予想どうり
まったくありませんでした。


まったくない、ほんとうに心地の良いお店です。
施術が終わって、お会計をすまして「またいつでもおいで。」って見送られた感じです。

悪かったところ

マンションっぽいビルというか、マンションというか?
ちょっと入りづらい感じがありました。
あと、お客さんと1対1の完全予約制なので、自分以外のお客さんがいない完全プライベートな空間を楽しめる人には良いと思います。

私は少し気構えしてしまいました。

良かったところ

先生がとってもやさしくって、暖かい人でした。
手もとても暖かかったです。

効果に関しても、とっても楽になりましたし、骨盤のゆがみも目に見えて分かるところが素敵でした。
おっとりしていて、落ち着いた雰囲気中、あんなに緊張していたのに
心も体もほぐれて、値段は高いと思っていたのですが、
しっかりしたカウンセリングと施術ならば値段相応だと思います。

カウンセリングもけっこう的確で、心を見透かされているような感じ。笑
考えすぎだから、筋肉も固まっちゃうんじゃない?
と言われたときは、ドキッとしました。


銀座スッキリ整体サロンのサイトはこちら↓

女性専用・完全個室・整体サロン『銀座スッキリ整体サロン』