ページ

2015年2月19日木曜日

デュ・ランタって勧誘ある?

勧誘について

勧誘については体験料金が高かったということもあり、あまりありませんでした。
ちょっとしたセールストークで「ゴールがある痩身ですから、あまり何回もやるっていうよりは
3回くらいやるとより効果がわかりやすいですよ」
といわれただけです。

というのも、冷却痩身は効果は施術して一ヵ月後くらいにならないとわからないので

ほら!効果すごいでしょ?今から契約してみませんか?
といった感じにはならなかった。

断り方としては 効果を感じたらまた連絡します。
とかでも良いとおもうのですが、1回でも効果があるようです。

冷却痩身だけでなく、高密度焦点式超音波HIFU といってキャビテーションのように
超音波で脂肪をクラッシュさせる機械(?)ちょっと難しくて説明が分からなかったのですが、
効果はキャビテーションよりもピンポイントで効果的だそうです。


こしつこい勧誘というのは特になく
あまりガツガツとした接客ではないのが良かったです。





良かったところ
ベットが電気マットであたたかいので、冷却でもハイフでも寒くない。
値段もお手ごろ。


悪かったところ
お店が小さく、ロッカールームが狭い。
冷却に関しては肌が弱い、またはアレルギーの方は施術がうけられない場合がある。
事前にアレルギーの検査をしてから行ったほうが良いかも。


効果

ここのサロンは最新技術への対応が早いと思います。
効果も良かったです。

ただ、継続は少なからず必要だと感じました。


>>他のエステサロンの口コミを見てみる。