ページ

2015年8月1日土曜日

SBSの評判と口コミ体験談

コラーゲン脱毛

強引な勧誘は無かった。
けっこう親身になって相談にのってくれましたし、お断りしても態度が変わる。なんて事もありませんでした。
接客技術ともに 良いお店だと思います。

良かったところ。

接客が丁寧で対応が良かった。
強引な勧誘や、個人の美意識を押し付けられるような事もなく、
お客様目線でのカウンセリングには良かったと思う。

効果や技術、料金などもエステサロン全体から見ると 安くて効果が出たのでおすすめ。
機械の種類も多く、悩みによって相談に乗ってくれる。

悪かったところ。

特に見当たらないが、予約が取りにくい。と感じることもありました。
安くて効果があるんじゃ やっぱり人気になりますよね。
つねにお客様であふれている感じです。

あと、スタッフの方による。
感じが悪い人は居ないが、ちょっと個人的な、、、なんっていうのかな
失礼な質問するような人も居ました。

別に嫌ではないんですが、コンプレックスを刺激するような質問だったので不快に思ったり。


でも全体的にとても良いお店です。
料金も良心的で、通いやすく、予算に合わせて相談にのってくれるところも好きです。

SBSのサイト→SBS



  コラーゲン脱毛